月別アーカイブ: 2014年5月

スケルトン楽器

IMG_1646

イベントが一段落着いたので久々に吉祥寺をブラブラ。初めて見つけた輸入玩具のお店NIKI TIKIがとっても素敵で、物欲を抑えきれず買っちゃいました。スケルトンイエローのハーモニカ。最近簡単に音が出せる楽器が欲しくて、でもキーボード買うのは大層だし…って悩んでいたところにドンピシャでした。早速吹いてみると…思った以上に難しい。マリオくらい吹けるようになりたいので、しばらく精進してみます。

NIKI TIKI

iPhone用壁紙、配信中!(※配信終了しました)

gamers_screen

今年はあの携帯ゲーム機の25周年記念!四半世紀だぁ!祭りだぁ!お祝いだぁ!というわけで [den] では、iPhone4用/iPhone5用の壁紙を期間限定で配信中!下のリンクからダウンロードして、iPhoneをあの黄色い画面に変えちゃおう!iPhone用ステッカー『GAMER’S』との組み合わせも相性バッチリですよ!

※2014/12/31、配信終了しました。

  • 『iPhone6用』壁紙 ダウンロード
  • 『iPhone6 Plus用』壁紙 ダウンロード
  • 『iPhone5用』壁紙 ダウンロード
  • 『iPhone4用』壁紙 ダウンロード

わたしのファミカセ展 2014

IMG_1602

今年も出展参加いたしました!現在開催中の『わたしのファミカセ展 2014』。東京吉祥寺のセレクトショップMETEORにて、112本のオリジナルファミカセが壁一面に展示されています。全て架空のゲームソフトですが、なかには「実際にあるんじゃないか!?」と思うようなものもあったりします。私のファミカセは、今年はフォントにまつわる内容で作ってみました。是非手に取ってご覧いただければと思います。開催期間は5/31まで!

わたしのファミカセ展 2014