月別アーカイブ: 2014年3月

ゲームポケ

IMG_1478

見た目が…あれですね。ゲームセンターで山積みなのを見かけて、ついつい取れるまで頑張ってしまった。見た目のB級感とは裏腹に、ビープ音も液晶の動きもなかなかのもので、気づけばしばらくの間熱中して遊んでました。「けっ、やっぱり遊べないじゃないか!」って、言わせてくれないのね。

マリオのグラフィック

IMG_1468

こんなにドアップのマリオ。お店で30分ほど迷って…やっぱり買っちゃった!知ってたつもりのマリオが、このような線とグラデーションで描かれていたのかと、今更ながら感心してしまいました。見てると不思議と前向きになれるこのお皿、他にもクッパやテレサの描かれたバージョンもありますよ!

Amazon.co.jp: 【スーパーマリオ】メラミンプレート(マリオ)

バーガーキング

IMG_1383

久々のバーガーキング。ワッパーセットを頼んだら、見慣れないフライドポテトがトレイに。なんとリニューアルしたらしい。まずは一口パクリ。ポテトのまわりにころもがついて、カリカリのサクサク…うおっ?!こりゃうまい!モスバーガーのオニオンリングに近くて、ちょっとリッチな感じ。ころものせいか少量でお腹いっぱいになっちゃいますが、久々にマクドナルドじゃなくてうまい!と思いました。いつもと違うフライドポテト、新鮮ですよ!

BURGER KING:バーガーキング: NEW BK French Fries